toggle
JIS認定鋼材使用のオリジナルコンテナの製造・販売
2017-10-30

コンテナハウスで、憧れのマイガレージを実現

バイクや車、趣味を大切にしている方は、一度は「マイガレージ」を考えたことがあるのではないでしょうか。

そう、マイガレージは、男のロマン。私もバイクに乗っていますから、その気持ち、よーく理解できます!

バイクや車を傍らに置いて、お気に入りの工具や備品を好きにレイアウト。自分だけの心地よい空間スペースです。

マイガレージ

ちなみに、コンテナは鉄板で出来てるので加工はしやすく、はめ込みたい窓の大きさに外壁を切断し窓枠を溶接するだけです。

無骨で頑丈なコンテナで思い切り楽しいお気に入り空間を作り上げる。

窓やドアだって、好きな形に取り付けることができます。

独特のコンテナの外装は、黒はグレーなどダーク系の色から、赤や黄色と水色といったポップカラーでも映えます。

バイクガレージ

もしご自宅のお庭にスペースの余裕があるなら、

自分だけの秘密基地で思いっきり自由に、楽しんでみませんか?

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です